2007年11月30日

頭、デカッ!

日本滞在中。

成田空港から実家に行く途中、マツモトキヨシに寄った。
いつも人に頼んで買ってもらっていたものが目の前に。
欲しい物が簡単に手に入るって素晴らしい。
レジには、マジメそうな17歳くらいのバイトのお兄ちゃん二人。
マニュアル通りにキッチリと応対。ありがとうございましたと言われ、
ちょっと感動。

今朝は時差ぼけで4時半に起きてしまい、6時くらいから『めざまし
テレビ』を見たのだが、アナウンサーらしきお姉ちゃんたち細ッ!
スタジオのセットが、幼児番組かと思うくらい子供っぽい。
大塚さんの髪の毛がだいぶ薄くなった。佐野アナがNYCから中継し
ていた。出世か?! でも、一番驚いたのは軽部アナの頭。ブランド王
ロイヤルの森田社長かと思った。

のどはだいぶよくなった。唾も普通に飲み込めるようになった。
健康って素晴らしい。日本の湿気がいいのかも?!
昨日の夜は疲れすぎて、『さま×さま』を見られなかった。残念。

銀座三越のチーキーたち、かなり好評のようで。買う気はないけど
(あったとしても、もう何も残ってないだろうが)、いつ行こう?!