2007年11月26日

気合入れて

どうも。すっかりノドが痛い私である。昨日はついに熱も出たので
病院に行ってみたのだが、案の定、安静にしていろとのことだった。
薬も処方されず。診てくれたのは看護婦だし。日系の病院へ行く
元気も金もない。
リンパの腫れは引いてきたが、とにかくノドが痛い。気合入れないと
ツバも飲み込めない。油断していると、ダラーっと出てきてしまう。
今は『のどぬ~るスプレー EXクール』を片時も離さずシュッシュ。
大丈夫か、オレ?!

どうでしょう、名古屋のチーキーたち。私的には衝撃を受けた
チーキーはいなかったが、あえて、どれか一つってことなら、
ブリティッシュグリーンのポシェット。しかし、4万って!高すぎや
しませんこと?!でも、完売するんだろうけど。

今の私はチーキーよりも、痛くないノドが欲しい。