2007年12月15日

阪急

うめだ阪急限定の『チーキーマルーン』、どうでしょう?!

★阪急だけのチーキーが誕生しました / Sesseで手づくり

阪急電車の車体の色ってことだが、映像を見る限りでは
私が持っている『チーキーラズベリー』と一緒だ。
ってことは、阪急電車はえび茶じゃなくて、ラズベリーだったのか。
なんかファンシー。
あと、『チーキーマルーン』とお店の人は呼んでいるようだが、
タグには『Cheeky Hankyu』と書かれているけど。どっち?!
ちょっと離れて撮られた映像を見た感じも『ラズベリー』にそっくり。
あ、でも目がちょっと違う。正面からの写真を見れば・・・またしても
刈り込みマズル!!メリーソートで相当ブームらしい。
10"で17体限定、税込¥28,350でのご奉仕。現在、どのくらいが
店頭でオーナー募集中?!

ちょっと前、bankholiday二号が、乳幼児の力強い味方「西松屋」にて
どうしても買ってくれ!と粘り、お買い上げとなったものが阪急電車の
おもちゃだった。現在、電車=阪急となっている。関東滞在中なのに
阪急って。もしかして、私はマルーンに呼ばれてる?!