15/12/2007

阪急

うめだ阪急限定の『チーキーマルーン』、どうでしょう!?

★阪急だけのチーキーが誕生しました / Sesseで手づくり

阪急電車の車体の色ってことだが、映像を見る限りでは私が持っている「チーキーラズベリー」と一緒だ。ってことは、阪急電車はえび茶じゃなくて、ラズベリーだったのか。なんかファンシー。
あと、「チーキーマルーン」とお店の人は呼んでいるようだが、タグには「Cheeky Hankyu」と書かれているけど。どっち?
ちょっと離れて撮られた映像を見た感じも「ラズベリー」にそっくり。あ、でも目がちょっと違う。正面からの写真を見れば・・・またしても刈り込みマズル!メリーソートで相当ブームらしい。10インチで17体限定、税込¥28,350でのご奉仕。現在、どのくらいが店頭でオーナー募集中なんだろう。

ちょっと前、bankholiday二号が、乳幼児の力強い味方「西松屋」にてどうしても買ってくれ!と粘り、お買い上げとなったものが阪急電車のおもちゃだった。現在、電車=阪急となっている。関東滞在中なのに阪急って。もしかして、私はマルーンに呼ばれてる!?