2008年7月11日

緑かよ!

「困った時は色をつっこめ」という教えにそってみた。

Snake Punkinhead 16"(公称15")2001年 100体限定

いまさら感があるパンキンだが、前から気にはなっていた。
本当は10インチのほうがよかったのだけど、eベーにも出品されて
いるように、肝心のヘビくんが付いていなかった。顔はなかなか
ツブ揃いのヘビなし10インチがいっぱいいた。でも、ヘビなしぢゃあ
魅力半減。ってことで、住宅事情をおもいっきり無視して15。
しかし、この大きさで£25(約5,300円)!そしてタグ付き。
元々は£40だった模様(25の値札の下に貼ってあった)人気ナシかい!
太い黒糸でキリリと刺繍された口元と、赤い舌を出したヘビくんがイカす♪