19/07/2008

じゃこ、ウメーよ!

お蔭様で、リンパの腫れはほぼ引いた。まだツバを飲むと少ォ~しだけ違和感を感じるような気がしないでもない。ただ声が。超低音&ガラガラ声。こんなの初めて。原因はこの気候にアリとニラんでいる。夜と朝方はまだヒーター活躍中。日中は20度前後で、曇り時々雨ばかり。カレンダー見て、やっと今は夏なんだと思い出すくらい。巷では、気温関係なく、今は夏なんだから!とタンクトップに鳥肌で決めている人たちがいる一方で、寒いんだよ!とダウンジャケット&ブーツ、セーターの人たちも。いつ何時見ても違和感・・・

ちょっと前に、チーキーたちが載っているからとSesseのチラシを頂いた。それを見て、私はまた阪急電車色だと思っていたのだが、↓のページを見たら茶色だった。

★「テディベアフェスティバル2008」スペシャル企画のご案内です/ Sesseで手づくり

それだけです・・・