2010年2月22日

ある日の日記。

『さま×さま』、なんなの、夜中1時すぎの放送って。遅すぎッ!

『モヤさま』、4月からゴールデン進出。内容変わんないといいけど。

『麺新華』へ行こうと、手書き地図まで作成したのに、ネットで
おいしくなかったという声を見つけてしまい、メキシカンに変更。
ブリトー、サイコー!

~★~★~☆~☆~★~★~☆~☆~★~★~☆~☆~★~★

日本滞在も残り少なくなってきた。
帰国のたびに欠かさず食べているものが、スーパーのかき揚げと
コロッケ。かき揚げはうどんに投入、コロッケはおかずの追加として。
スーパーのお惣菜、便利で安くて大好き。パック詰めのお寿司とかも。
ロンドンの日系のお店には時々あるけど、遠すぎ。

~★~★~☆~☆~★~★~☆~☆~★~★~☆~☆~★~★

2月18日に、横浜高島屋で去年の3月に発売になった『チーキーベア
ヨコハマヒストリーコレクション2009』の1セットを目撃。ベアショップ
じゃなくて、ディズニーストア近くのおもちゃ売り場みたいな所に
ポツンと展示されていた。36,750円はやっぱ高いぞ。