21/04/2010

ボクらの記念日

Witney 25th Anniversary Beanie Punkie 10" 50体限定

名前、長ッ!8インチとはただサイズが違うだけと聞いたと思ったのだが、穿いているパンツに肩ひもが付いている。ビーニーで、お腹をさわると柔らかいが、パンツを穿いているためか、そんなにクタクタではない。

Witney 25th Anniversary Beany Cheeky 12" 50体限定

シンプルイズベスト。余計な飾りはいらない。12インチだけど (測ってみたらジャスト12インチ!)顔が小さく見えるのは モヘアのせいか?このチーキーもお腹は柔らかいが、ちゃんと座ることができる。ドッシリと重い。

顔選びは、展示してあるのをザーっと見て、それぞれ一発で 決めた。みんな甲乙つけ難い出来栄えであった。写真がドイヒーでよく見えないが、目の色は外側が茶で真ん中が黒(よくあるやつ)のツートン。パンツとリボンに付いている丸いものは、会場で購入したピンバッジ。