2011年2月27日

残り物に福がある。かも?

イギリスに到着。あっという間の滞在であった。もうスーパーに
行っても、新鮮な魚や薄切り肉はないんだな・・・

えっと、今回はチーキーちゃん関連を2体捕獲。
日本に行く前、まだチーキーキャロルがいたら買っちゃおうかな~♪
なんて密かに思ったりもしたが、やっぱり遅かったようで、どこにも
発見できず。3万近くするから、もしかして?! なんて思ったりしたけど、
甘かったッス。
でも、思いも寄らなかったものを捕獲できたので(懐には大打撃)、
結果オーライってことで。

さ、見られなかった番組を徐々にネットで見なければ。
でも、なぜだか『アメトーーク!』は2週続けてしっかり見た。

機内の座席に付けられたモニターにて、バラエティ番組も
見られるのだが、5本あるバラエティのうちの3本にタカアンドトシが
出ていた。意外。おもしろいのかなぁ?!