27/02/2011

残り物に福がある。かも?

イギリスに到着。あっという間の滞在であった。もうスーパーに行っても、新鮮な魚や薄切り肉はないんだな・・・

今回はチーキー関連を2体捕獲。日本に行く前、まだチーキーキャロルがいたら買っちゃおうかな~♪なんて密かに思ったりもしたが、やっぱり遅かったようで、どこにも発見できず。3万近くするから、もしかして!?なんて思ったりしたけど、甘かったッス。でも、思いも寄らなかったものを捕獲できたので(懐には大打撃)、結果オーライってことで。

さ、見られなかった番組を徐々にネットで見なければ。でも、なぜだか「アメトーーク!」は2週続けてしっかり見た。

機内の座席に付けられたモニターにて、バラエティ番組も見られるのだが、5本あるバラエティのうちの3本にタカアンドトシが出ていた。意外。おもしろいのかなぁ!?