2011年3月3日

Cult in Japan

こっちに戻ってくる前夜から、激しい花粉症になってしまい、
それがそのまま続いているのか、風邪に移行したのかは
わからないが、まあ、そんな状態。ずっと鼻詰まり。
日本で捕獲したチーキーちゃんたちを載せようかな、と、
思っては見たものの、ダルいし、ず~っと曇ってて家の中
暗いしで放置中。別に誰も興味ねーよ。

メリーソートは、2012年のロンドンオリンピックの公式
テディベアを作る権利を獲得したそうな。

★Merrythought celebrates Olympics teddy bear contract
/ Shropshire Star


来年なのか、オリンピック。ちゃんとできるのかねぇ・・・
足の裏に例のオリンピックロゴがなければ、何の捻りもない
フツーのベアだけど、広く一般ウケするには基本か。

★Britain's last surviving teddy bear factory / BBC NEWS BUSINESS

Holmes氏が熱く語っている場所は、工場の隣にある
ベアショップ店内。
日本が上顧客だとは思っていたが、50%以上も輸出
しているとはΣ(゚д゚;)

ロイヤルウェディングベアのチーキーちゃんバージョン、
日本のカルトなファン(誰だよ?)のために発売。
でも、いくら円高つっても、39,900円ってお買い得価格とは
言えないような・・・
オリンピックがらみのチーキーちゃんも、きっとお目見え
するような気がしてならないのは私だけ?!