2011年9月8日

FOREVER

YouTubeで探したら、動画はなかったが歌だけはあった。
あいかわらず高音がすごいぞ。以前、身内にファンがいて
(本人は忘れているor抹殺したい過去)、家にLP!があった。

って、浜田麻里の歌のこと。FOREVERといったら彼女。
フェスティバのCMソング。私、フェスティバ乗ってたし!

でも、一瞬、GLAYもアリかも?って思って調べたら、


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


HOWEVERだった~~~~~!!

今まで、ず~っとFOREVERだと思ってた・・・




どーでもいいことで引っ張ってしまい失敬。

★TEDDY BEAR & FRIENDS / Dear Bear

このイベントのメインはチーキー&パンキンのコラボなんだろうけど、
私、全然興味ないんで。同時に発売されるチーキーちゃんたちは
どんなんかな~(©仁鶴師匠)とずっと楽しみにしていた。

どれどれ、

ふ~~~~~~ん

・・・・・・・・・

ここ最近、特に気になるようになったチーキーちゃんの鼻の
刺繍。デカくね?広く刺繍するの、嫌いではないんだけど、
なんでもかんでもデカいのはどーよ?!って思う。デザインに
よっては控えめのほうが似合うのもあると思うんだけど。

ま、好みの問題ッス。

あ、そうそう。今、ギフトショーやってんだ。
チーキーちゃん、新作以外の展示はあったのかなァ?!