15/01/2012

何も変わってねーよ!

なんとか出来上がってきたら、大量のテンプレートがあるのに、結局以前とほぼ一緒。変化を嫌うお年頃。
専門用語が「今更説明するまでもないでしょう」的にサラっと使われているのは何だ。知らないのはオレだけか?

次のブログっていうのをクリックすると、ランダムだかでよそ様のブログが表示されるのだが、圧倒的に英語ブログ多し。新聞?と思うくらい字がビッチリなのも。そんなに語りたいか~全然読む気にならないけど。
気になるのが、家族の写真や子供の写真をデカデカと載せているアメリカ人たちのブログ。本名っぽいのもドーンと記載。私が見られるってことは、誰でも見られる設定になっているって
ことだけど、なんだかあまりに無防備。大丈夫?

0 件のコメント: