21/01/2012

倫敦だより

半年ぶりにロンドンへ。今回は一年半ぶりくらいに電車で行った。近くまで行ったので、ちょっと前にSt. Pancras駅構内にできたCath Kidstonへ。
 
 
ガラス張りの店内はかなり狭かったが、バッグ類などのメジャーな商品は置いてあった。店内を2周して結局何も買わず。この駅に用があった時に寄る以外、わざわざ行く必要はないかと。

Cath Kidstonへ辿り着く前に見つけた怪しい看板。
 
 
YO! Sushiっていう回転寿司屋の前にあった。東京で撮った思われる写真にイギリスの電車のコラージュ。これ見て日本の寿司屋?って思う人たちがいるかもしれないけど(日本人以外で)、サイトを見る限りではイギリス経営っぽい。デザインとか、いかにもって感じ。
この店、行ったことないんだけど、おいしいのかな?今まで日本人が食べているのを見たことがないし、値段も高めだし。タダだったら、一回くらい行ってもいいかな。って、全ッ然行く気なし

0 件のコメント: