30/01/2012

coming soon?

今年最初の月、昨日一瞬入札しそうになったけど、なんとか捕獲せずに済みそうである。よかった、よかった

2月5日~9日 Spring Fair International
2月8日~10日 東京インターナショナルギフトショー

スプリングフェアでは新作が展示される模様。でも、ここはイギリス。チーキーたちよりも、オリンピック関係ベアがメインなんだろう。もうお腹いっぱい。カタログは楽しみ♪

スプリングフェアは、出展者の検索が登録とか何もしないでも簡単にできるけど、ギフトショーはバイヤーのみ可。もったいぶっちゃって。メリーソートの世界一優良代理店さんは、ギフトショー出る、のよね!?会場案内図を見たけど、発見できず・・・
会場内での写真撮影は、来場者・出展者共に禁止とのこと。新ルール?今までバッチリ撮影して画像発表あったけど??

0 件のコメント: