05/02/2012

"Izzy wizzy, let's get busy!"

ネットにて発見。

★Soo by Steiff / The Steiff Gallery

目つきが結構鋭い。"スミからスミまできっちり作りました!"感が凄い。明らかに大人向け。そもそも、パペットぢゃないよ~
 

我が家のユルいトリオ。Sootyは多分20年ものくらいだけど、SweepとSooは去年の年末に購入。パペットの正式な飾り方を知りたい。現在は窓の所で横たわり中。
Sooty、イギリスで現在も放映中、とのこと。知らなかった。でも、Matthewはすでに辞めてしまっていて、Richardっていう人がSootyの権利を買って番組にも出ているのだが、Matthewのような味がない。目が笑ってないのが嫌。

やっぱりいいな(´∀`*)

0 件のコメント: