06/03/2012

(´・д・`)ソンナー

今朝の8時、メリーソートから横に長ァ~いメールが届いた。新作や、お約束のオリンピックベア の件の後、ショックなお知らせが。

"Unfortunately we will not be hosting an Open day this year"

 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

一年に一度のお楽しみ、オープンデーが今年はナシッ!!
私には、ブラジル人にとっての『リオのカーニバル』 的なイベントだったのに(ちょっと大げさ)。
「2013年に、もっと大掛かりなイベントをやるためのお休みだから」とか書いてあるけど、このご時勢に、そんな長期スパン?ただ単に、オリンピック関係で忙しいってだけじゃ?

2 件のコメント:

いさや@くまやしき さんのコメント...

ありゃりゃ、オープンデー開催なしなんですね。
それは残念だわ〜。
毎年レポ楽しみにしていました。
確かに、オリンピックで忙しいと言えば忙しいのかも・・・。
年に1度のお祭りも4年に一度のお祭りにはかなわなかったか(;^_^A

bank holiday さんのコメント...

いさやさん、こんにちは。
朝から残念なお知らせ頂いちゃいました。
やっぱりオリンピックの影響でしょうかね?!
セールもそうなんですけど、大御所のお二人や
パークスさんとお会いできないのが、非常に
残念です。