29/03/2012

やんちゃでキュートな絶滅危惧種

一昨日くらいから花粉症発症中。イギリスで花粉症、ずーっと
大丈夫だったんだけどな~
で、パブロン大活躍中。眠くなるのが玉に瑕。

行くことなんてないのに、伊勢丹の『大誕生祭』のカタログを
見たらレッサーパンダが載ってた。

★web伊勢丹通信 三越伊勢丹『大誕生祭』

初めて『絶滅危惧種』が謳われているのを見た。
三越やかなるのチラシでは触れられていない。銀座三越に
至っては、サイトにもカタログにもこのパンダの掲載ナシ!
(ただの見落とし?)
↑のパンダって、日本橋やかなるのチラシのと一緒のものだと
思うけど、画像マジック。角度によって顔が全然違うもの。

彼は、本当に『チーキー』カテに入れちゃっていいの(@´・ω・)?

0 件のコメント: