21/04/2012

1年8ヵ月の沈黙を破って

17日発送、19日着。脅威のスピード配達。先日のEMSは10日も
掛かりやがったのに。イギリス国内の2nd Class配達よりも早いかも。
恐るべし航空便。

そんな超特急でやって来たのが、
Cath Kidston SPECIAL BRITISH ISSUE
いつも思うけど、日本のアマゾンの梱包はスゴい。『絶対に
動かせませんッ!』って感じにきっちり密封。イギリスはただ箱に
ポンと入れられるだけ。中で暴れ放題、箱は潰れてること多々アリ。

私の予想、大はずれ。前回、『私たちもキャス・キッドソンが
大好き!』ページのことを こんな風に書いたが、今回はロンドンの
素人さん達(仕込み?)だった。失敬。
ひとりだけお兄ちゃんがいたので、「そっち系の人も使うんだ!
さすが都会ロンドンは違うわ~」とか思ったら、店員だった。

『キャスさんのおいしい食器棚』ページに、F&M限定の
メリーソートのベアが。と~ってもかわいいが、チーキーちゃん
だったらもっとよかったのに。

ふろくのバッグは臭いらしい。まだ入っている箱すら開けてないけど、
多分開ける日はやって来ない気が・・・

0 件のコメント: