14/04/2012

様々な謎や疑問を徹底的に究明する

ここ何週か続けて『探偵!ナイトスクープ』を見ている。
欠かさず見ていたのは90年代前半で、今とはメンバーも随分違う。
私は立原啓裕と清水圭が好きだった。ま、今の探偵でも、
そんなに違和感はない。局長だけは上岡龍太郎がいいけど。
この番組で、たむらけんじがサングラス&ふんどし姿でないのを
初めて見た。フツーの人だった。あと、背が思いのほか高かった。

秘書の松尾依里佳って、ず~っと朝日放送のアナウンサーだと
思っていたのだが(たまに関西弁のイントネーションが出るので)、
今日も見ていてフト気になり、調べてみれば本業はバイオリニスト
だったことが判明。京大出で『Qさま』にも出演、アメブロで
行をあけたブログも書いてた。意外。

今、もう一つ気になっているのが、こえぴょんが超ガリガリなこと。
前からこんなに痩せていたっけ?病み上がり?

0 件のコメント: