22/05/2012

仕様:両耳に鈴入り

最近、全ッ然チーキーちゃん関係のニュースがないけど。
確かウェンロックチーキーが今月発売になるって話だったけど、
これまた全然聞かないし・・・

って、思っていたら、ディノスで売ってた!
 マズルの色が、あちこちで見たサンプルの画像より濃く見える。
日焼けしたみたい。

(゚Д゚ )アラ!! 在庫見たら『お取り寄せ中』になってる!
お届けが6月上旬以降・・・
ゴールデンジュビリーのサイズ違いは速攻で発売になったのに、
何なの、この違いは。

※追記(5月24日)
さっき某ショップのサイトを見たら、入荷済みになっていた。
な~んだ、ちゃんと もう日本にやって来てんぢゃん。
一人で一喜一憂しちった。落ち着け。

前にいるルーピンとウェンロック、刺繍した人違うけど、
私は断然、ウェンロックの刺繍担当さんに座布団一枚。
ルーピンとウェンロックって一万も値段が違うんだー( ゚Д゚)ヒョエー
一万の差がよくわかんない~

0 件のコメント: