16/07/2012

君子危うきに近寄らず

 Yahooで偶然見つけたページ。

★イギリス料理は本当にまずいのか徹底調査! / こちら検索探偵

徹底調査ってイギリスでやったのかと思ったら、目黒・・・

↑のサイトで、ライターが注文したフィッシュアンドチップス、全ッ然おいしそうにないんだけど。魚のコロモがボテっとしちゃってるし、チップスの量、少なッ!ライターが作った
ほうがずっとおいしそうだ。

フィッシュアンドチップスって、たまぁ~に揚げたてを食べるとおいしい。でも、お店で揚げ終わるの待ってると、揚げ油酔い・・・お好みソースが合うとは知らなかった。日本で買って来よう。あと、ケチャップも可。天つゆでもイケる。

で、イギリス料理。店にもよるけど、マズくはないが、すごくおいしいとも思わない。選択の余地があるのなら、わざわざ選ぶことはしないな。で、パスタ選んで、柔らかソフト麺で
玉砕しちゃったりするんだけど。イギリス料理というよりは、イギリスの外食だな。至難の業。
 
徹底調査実施店⇒ ★THE BLACK LION
食べログ見たら、テーブルの調味料の写真としてTESCOのブラウンソース・・・

0 件のコメント: