01/09/2012

はねるの刺繍

二週間くらい前に伊勢丹へ行った時、二体いたSue Pearson限定チーキーが一体だけになっていた。あの時に確か四体いたシフォンも二体に。何気に売れているんだ。って、もしかしたら、ただ単に店頭から引っ込めただけかも・・・

店頭には、9月19日~25日まで開催されるらしい「テディベア&フレンズ2012」にて発売になるというパンキン二体が展示されていた。なんでパンキンを二体に?ベージュ?ゴールド?ま、そんな感じの色のモヘアのトドラーと、8インチの焦げ茶に胸元だけ白のモヘアのパンキン。8インチは、ゴールドっぽい色のパンキン頭だけポシェットらしきもの付き。本体が8インチなもんだから、付属品がやたらデカく見える。詳細は追及せず。

マズルが長いの苦手、と、思っていたけど、あまりに短いのよりは全然マシ!と思った今日この頃。

0 件のコメント: