07/09/2012

置きにいった発言するなよ今日は

第二回上品芸人ハメ外しクラブ(後編)

・暴れん坊ひな壇
ひな壇といえば上品芸人が周囲に気を使い
番組を盛り上げる神聖な仕事場
しかし この暴れん坊ひな壇では
気遣いなど一切要りませんので
思いっきり暴れて下さい


と、いうことだったのだが、前回と趣旨を変えた(大吉先生を上品芸人として座らせる・矢作も急遽参加)のが裏目に出てしまい、おもしろくなかった。非常に残念。

日本では、いつも見ている番組をリアルタイムで見たのだが、放送時間があんなに遅かったとは知らなかった。半分寝ていたので、ほとんど見た気がしない。見なかった番組もいっぱいあるので、当分は 遡って見ないと。忙しいぞ♪

来週のアメトーーク!は、待望の「どうした!?品川」。

★9月13日OA web特別予告ムービー どうした!?品川

楽しみッ!

0 件のコメント: