31/10/2012

31日の日記

今年は何もやらない予定だったのに、我が家の約一名が「やっぱりやりたい!」と急に心変わり。小雨降ってるし、風は強いし、寒いんですけど。 こんな中、ハロウィン用のマズいお菓子貰いに回らないといけないなんて。トホホ・・・

Cheeky Trick or Treat

久しぶりにキャビネットから出した。マズルが長くて、正面からだと口の刺繍が見えない。まるで雪だるまのにんじん鼻・・・この頃 (2003年)に発売になったチーキーってマズルが長め。何でだろ?でも、短すぎるのよりは好きさ~

やっとQJが届いた。内容チェックせずに表紙見て即買いしたのだけど、「ダウンタウンDX」 20年目突入だったとは知らなかった。浜ちゃんのインタビューが珍しいかも。早く読もう。あ、昨日の「ごぶごぶ」も見ないと。忙しいぞ。

0 件のコメント: