21/11/2012

DAKSファンにはたまらない逸品

今日から銀座三越の通販が始まったけど、今見たら売り切れ表示が一つもない・・・
 
96年から毎年行われているDAKSテディベアキャンペーン。今年は5年ぶりにチーキーが復活。

 ★英国製ダックスオリジナルテディベアをプレゼント / DAKS JAPAN

ケープの内側と手足の裏には、DAKSが女王の即位60周年を記念し考案したジュビリー・チェックを使用しているとのこと。豪華。
応募にはシリアルナンバーが必要なので、ハンカチの一枚でも買って・・・と、通販ページ見たら、高い物しか売ってねーよ!

再来年辺りのオープンデーで、ケープなしのチーキーちゃんを入手したい。

2 件のコメント:

いさや@くまやしき さんのコメント...

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-チーキー復活ですか。
仕方が無いな〜、今年も靴下でも相方に買いましょう(爆)
たまにDAKS店舗でダックスチーキーが飾られていたりします。
一応店員に「売り物ですか?」と聞くのですが、ディスプレイ用という哀しいお答えしか帰ってきませんo(T^T)o

bank holiday さんのコメント...

いさやさん、こんにちは。
靴下もいいですね♪ぜひ、応募して捕獲して下さい!
お店に飾られているんですね。見てみたいです。
イギリスのDAKSでもこういう企画、やればいいのに。