2012年12月28日

Mercy

4日ぶりの外出。ずーーーーーーーーーーっと雨だから。そして、
また明日も雨。あちこちで洪水&床上・床下浸水。大変だ。
明日、近くを通るので、 チーキーちゃんの故郷、Ironbridgeに
寄ってみようかと思っていたのだが、あそこも結構キている模様。

洪水被害を防ぐバリア。メリーソートはこの道のずっと奥。

パン用の小麦粉買った帰りにディズニーストアに寄ってみたら、
Duffyがいた。びっくり。Duffyって日本だけの呼び名で、
他では確かDisney Bearとか言うんじゃなかったっけ??
付いていたタグにはDuffy The Disney Bearって書かれてたけど。

★Duffy Story ・・・アメリカバージョン と比べると、サッパリした感じ。

Duffy、よく見るとクマっていうよりは、サル?⊂((・⊥・))⊃)ウッキー


Duffyだけど何か?