14/01/2013

「さっきから言うてはる"フェス"とかいうのがあるんちゃいまんの?」

2013年1月3日 ハマ・オカモトのRADIPEDIA (ゲスト 浜田雅功)

浜田 畑が違うとこ行ってくれて助かったよ、こっちもね

ハマ いや、あたりまえでしょ

浜田 いや、よくいうたっておるやん

ハマ まあまあね でも、否定はしないよ

浜田 いやいやいや、まあ そんな お前ナメてもうたら困るでって
なるわけやんか 
もしやで お前がなんかお笑いやりたいとか言うてきたら
そら もうボッコボコですよ

ハマ (爆笑)

浜田 お前、なめんじゃねーぞと

ハマ でも それは もう小さい頃から 見てるわけですテレビでね
そりゃね 真似しようとも微塵も思わないですね

浜田 まあまあ全然それで

ハマ いやだって こう 所謂もうMAXだから 見てて
だってさあ それをしようと思うってことはさあ
いわば 自分の父親よりおもしろくなろうみたいなこともあるわけでしょ 
そこでいくっていうことは そんなこと微塵も思わないですね
俺はね 色んな人がいるから 否定はしないけど 俺は思わないでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

浜田 小っちゃい時でもさ たまにだから たまにっていうか まあメシ
食いに行こうかって 外にメシ食いに行く時って 結構イヤがってたよな

ハマ だってさ

浜田 おたくら 兄弟二人

ハマ (苦笑)マアマアマア

浜田 お母さんと行くのは多分全然よかったんやと思うねん
なんか俺が入ることによって「エ~?」みたいな・・・

ハマ いやいや あのね だから 目立つじゃないですか!

浜田 全然目立てへんし

ハマ No変装じゃないですか基本的に まあ別にお母さんが
変装してるわけじゃないですよ あの人も別にあのまんまだけど
もう所謂もう 誰でも知ってるわけですよ言い方変えれば
あんだけ仕事してたら
そんな中やっぱさ 子供としてはよ ただごはんを食べに来て 
ハンバーグ食べてるだけで もう 店員含め全員コソコソ
してるわけでしょう

浜田 コソコソって(笑)

ハマ いや、「見てみろ、見てみろ」 
ま、半分やっぱり 何ていうの そういうの 被害妄想みたいんとこも
あるけど 小っちゃい子としてはやっぱさぁ 普通に家族で外出てんのに

浜田 そうか 

ハマ 何をそんなって 
だからまあ「お父さんなんて来なきゃいいのに」みたいな
そんなとこまではいってないけど 逆にむしろそっちに対してやっぱこう 
腹立ってたんで

浜田 まあな

ハマ だからなんか「今日外食」みたいなことになると
普通はやっぱテンションあがるでしょ きっと 小っちゃい子は
そりゃもう小学校・幼稚園ぐらいは 
もう外食なんて聞かされた日には もうテンションガタ落ち

浜田 (爆笑)

ハマ 「何食べたい?」って言われても 「何でもいいわ!」ってなるよ
家で食べたらいいじゃねーかって思うよ それは 誰も見ないんだから

浜田 外に行かへんかったらお前 家で食えるもんは食わへんでしょ
やっぱ外行くためにや まあわかるよ その意見はよくわかる

ハマ ごはんを食べるというだけで 様々なミッションが待ってるわけですよ
入店、そして注文、そしてこう食べて、こう帰る時まで全てやっぱ
こっちは緊張感もちょっとあるわけだから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 全編はコチラ→
流暢な喋りΣ(゚Д゚)

0 件のコメント: