2013年3月27日

zuru zuru

とても意外な組み合わせ。あ、今はコラボって言うんっスね。

★PINK HOUSE 2013 Limited Edition Collection

画像がほとんどデカくならないので詳細がわからないけど、
衣類以外に、白とチェックのドレスを着ているチーキーも
売り物らしい。ドレス(既に着ているもの?それとももう一着?)と
バッグが付いて箱入りで34,650円也ヮ(゚д゚)ォ

★Karl Helmut 2013 Summer Collection

こちらではパンキンも使用。

~昔から大好きだったイギリスの老舗テディベアメーカーMerrythought
念願叶い、この度コラボレーションが実現しました

と、書かれているけど、誰が大好きだったんだろ?金子功??

PINK HOUSEって全ッ然変わってないな。久しぶりに見たよ。
あいかわらずここの服って、誰でもが着られるわけじゃないよな~
大昔、ロンドンのピカデリーサーカスで、全身バリバリPINK HOUSEで
キメた日本人のお姉ちゃん(おばさん?)を見た時は、そこだけ空間が
違っていて衝撃的だった。