15/04/2013

十年一昔

最近、急に10年も前のさまぁ~ずライブチケット入手の記事が読まれていることから、今年はさまぁ~ずライブの年だと気づく。

★さまぁ~ずライブ9 / チケットぴあ

年末ぐらいには出るであろうライブのDVDを待つとするか。そろそろ"強固さん"を復活させてもいいのでは?

それより、この駄ブログ、10年もやってるとは。ヒマだな。当時、時々買っていたTV Brosの誰かのコラムに、「ネットで日記を書くのが流行っている」とか、そのような記事が載っていて、それならいっちょ私も・・・ってことで始めたのがきっかけ。
ダラダラと気が向いた時に書いてきただけなので、何のためにもなってはいないけど、チーキーのことに関しては、色々な方から情報を頂いたり、お話ができたので、本当にやっていて良かった😭

って、もう終わりのような書き方だけど、しつこくまだ続く。

0 件のコメント: