14/04/2013

Spot Red 色々

一昨年ぐらい?からか、最寄のショッピングセンターやTESCOでも
Cath Kidstonのバッグを持っているイギリス人(多分)を見る機会が
ぐっと増えた。メッセンジャーバッグ(旧デザイン)とデイバッグが
二大売れ筋(私調べ)。
メッセンジャーバッグを持っている人は幼児連れが多く、かなり
使い込まれてヨレヨレってことが多い。あれだけ酷使されれば、
バッグも本望であろう。

二つ折りの財布がどーしても欲しくて、ついに通販に手を出した。
ついでに、前から気になっていたショッパーも思い切って注文。


色々なキャス柄がプリントされたデカい
ビニール袋に入れられて、Royal Mailで
やって来た。「やっぱスポット柄は赤よね~ 」と
一人悦に入る。
でも、欲を言えば、財布もショッパーと同じ赤が
よかったんだけど。財布の正式な色はBerry。
かなり暗い。 ま、これはこれでいいけどさ。



二つ折りの財布を入手したことによって、日本で買ってきた
ポケットバッグも使用可に。


今度はスッと入った♪
ただ、この財布、何も入れなくても結構
分厚いので、カード類と硬貨を入れたら、
文庫三冊分ぐらいの厚さになってしまい、
あとは薄い物や小さい細々した物しか
入らない・・・

文句多いか、オレ。

0 件のコメント: