2013年6月4日

魅惑の12インチ。

「今年もオープンデーやらねーよ」ってことで、悲しみの涙で
枕を濡らす日々。うそ。
しかし、チーキー関係、過疎ってる。何にもないよー
そういや、来月はコンベンションがあるんだ。でも、ここ何年か、
コンベンション限定って発売されていないような?
あ、来月はもう夏休みも始まる。今年もサマーツアーやるの?
何でもいいけど、「こ、これはッ!!」っていう、いい意味で
衝撃を受けるようなチーキー&パンキンが見たーいー。

衝撃と言えば、某海外オークションサイトに日本限定チーキーが
出品されているのだけれど、掲載されている写真が、某ネット
ショップで現在も発売されているもの。
落札→入金されたら、その画像のチーキーを買って発送って
こと?それともただ単に、画像を拝借してきただけ?
チーキー以外のベアたちも、色々なネットショップの画像を
使って出品中。(´・∀・` )アラマァ・・・

Ancestor of Cheeky Make Your Mind Up

なんか急に載せたくなった。 このパンキンは、10年前に初めて
ネットショップを利用して捕獲。着ているカーディガンは、
Bear!Bear!Bear!でこのパンキンに着せて飾ってあったのに心を
動かされ、どっかで購入。
尻尾を上下左右に動かすと、頭も同様に動く。やっぱ12インチ、
いいぞ( ^ω^ )