19/06/2013

狭ッ!

来月のコンベンションの会場レイアウトを見ていたら、かなるのブース欄にPINK HOUSEの名前を発見。例のコラボチーキーを売るんだろうか?同じコラボの午後茶のチーキーは、ネットでかなり話題になって売れ行きも良かったようだけど、PINK HOUSEは??

しっかし、会場がギューギューって感じ。リュックやデカいバッグは持ち込み禁止にしないと。スリにも注意だ。

8 件のコメント:

ネコテヤ さんのコメント...

PINK HOUSEチーキーお披露目ですかね!梅田のイベントの時には、PINK HOUSE製のチーキー用ドレスが売ってたらしいのでその販売もありそうな…(ちなみに1万円だったらしいです、お高い…)

bank holiday さんのコメント...

ネコテヤさん、こんにちは。
コラボチーキー、ピンクハウスで既に売られているようです。
この際に、早く在庫を捌いてしまおう!ってことでしょうか?
チーキー用のドレス1万って高いですね!

まるも さんのコメント...

お店で本体は発売3日以内に完売になっているので、チーキー本体の販売は、ないと思います。
ほとんどの店が予約完売で店頭にでた店も3日以内に完売です。

バックとか傘とか大人用ティシャ販売かと思います。

bank holiday さんのコメント...

まるもさん、初めまして。
コラボチーキー、もう完売していたんですね!
120体限定だそうで、値段もかなり高めだし、午後茶の時みたいに
ネットで盛り上がっていないようだったので(私が見逃していただけ
かもしれませんが)、まだ残っているのかと思っていました。
恐るべしピンクハウス。

ネコテヤ さんのコメント...

なんとすでに完売とは!全然知りませんでした~
カタログだと結構濃い目のピンクに見えますが、実際は薄めのピンクに耳だけベージュ(?)な感じでしょうか?ドレスは結構シンプルなデザインですね(もっとフリフリドレスかと…)

bank holiday さんのコメント...

ネットで、どこかのピンクハウスで売られていたチーキーを見たの
ですが、そんなに濃いピンクには見えませんでした。
パステルピンクって感じ?
ドレスは多分、もっとフリフリにしちゃうと1万ではすまなくなって
しまうからではないかと・・・!?

まるも さんのコメント...

ネコテヤさんへ
薄めのピンクです。
ピンクハウスは、お得意様から予約をとっているので、店頭にでた店も2,3店舗です。
店頭にでた数も1,2体
あとは、予約完売です。

スカートだけで7万とかワンピースも10万以上とかの世界です。
チーキーの値段安く感じたのでしょう。

ネコテヤ さんのコメント...

まるもさん
薄めのピンクだったんですね!情報ありがとうございます!

なるほど、お得意様の予約だけでほぼ完売という感じなんですね~、ワンピース1着10万円~の世界ではチーキーなんてコサージュレベルでしょうか…(^^;
普通のメリーソート好きがゲットするにはかなりハードルの高いチーキーだったんですね…