2013年8月3日

メリーソート色々

何気にメリーソートのサイトを見てみたら、3月ぐらいから言ってた
サイトのリニューアルがやっと完成した模様。

★Merrythought

パッと見、シュタイフのサイトかと思っちゃった。

デザインが変わっただけで、内容はあんまり変わっていなかったが、
Personalized Bearsっていうページが登場。
その中にチーキーもいたので、「エッ!例のヤツが復活!?
やるぢゃん!」と、ドキドキしながらクリックしてみれば、 リボンの
色が選べて、好きなメッセージを入れられるだけだった(´・ω・`)ガッカリ…

先日発表されたロイヤルベイビーチーキーは、予約で既に完売
とのこと。予約した人は、チーキー好きな人?イギリス好きな人?
テレビ等で影響された人?それとも転売投資の人??
決して安い買い物じゃないのに、こんなに人気だなんて、と~っても
意外だった。

で、10インチを購入できなかった人のために、8月8日までの受注生産
12インチバージョンが発売に。36,750円(税込)。
顔選びできなかったら、ちょーっと((((;゚Д゚))))ガクブル

売り切れたと言われているロイヤルベイビーベアだが、eBayを
見ていたら、6体も売っているショップを発見。

★Royal Baby Commemorative Limited Edition Teddy Bear
/ Arundel Teddy Bears eBay 


このお店はメリーソートの正規販売店。海外発送については書かれて
いないけど、 どうしても欲しい人は聞いてみる価値はあるかと。
送料払っても↑の10インチチーキーよりはかなり安いし。

同じeBayで、ロイヤルベイビーベアを定価の二倍近くの価格で
売っているセラー、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!