2013年8月27日

finally

今年の二月に帰国した際、捕獲したチーキーちゃん。(詳細はこちら
捕獲した時に「絶対にやろう!」と思っていたことがついにできたので
お披露目。


Cheeky Mr Parkes

やろうと思っていたこととは、このチーキーの名前の持ち主、
パークスさんにチーキーの足の裏にサインをもらうこと。
捕獲してすぐにパークスさんと連絡を取ったのだが、なかなか
日程が合わず、先日、やっと2年ぶりの再会を果たした。
パークスさんは、お気に入りの『伊東屋』で買ったペンで
サインをしてくれた。この画像だとよく見えないけど、
左足裏にしっかりと。やっと本当のCheeky Mr Parkesヽ(*´∀`)ノ
ついでと言ってはなんだが、数年前に『まだ倉庫に残って
いましたセール』で捕獲した2002年のクリスマスチーキー
足の裏にもサインを頂いた。着々と目標達成。

このチーキーは、2011年名古屋三越『クリスマステディベア
フェスティバル』 にて先行発売されたもの。この年が
パークスさんの最後の来日だったので、それを記念して?の
発売。多分。20体限定。公称10インチのところ、実寸11インチ。
実物のモヘアの色はもうちょっと暗め。