2013年9月19日

寒い今日この頃

『マツコの知らない世界』、明日で最終回 !
好きな番組だったんだけどな・・・ (´;ω;`)

Cath Kidstonの20周年記念の紅茶、バッグとかに比べて
お買い得プライスだったので買おうかと思っていたのだが、
レビューから、印刷された20周年ヒストリーのデザインの
紙が、ただ単に缶に巻きつけてあるだけなことが判明。
手抜きだな。それで£8って。素晴らしく美味しい紅茶なのか?
ちょっとボッタクリ感。

ロイヤルベイビーチーキーの12インチ、数軒のネットショップで
画像付きで売られている。予約必須!ってな感じだったけど、
なんだ、ちゃんと買えるぢゃん。 ちょっと割引されていたりして、
「買っちゃう~!?」とか一瞬思ったけど、やっぱ止めとく。
  
メリーソートの新作カタログが届いた。って、これって正しくは
リーフレットだ。見開きの一枚。 チーキーとパンキン、フツーの
ベアがそれぞれ4体ずつの計12体。実物を早く見てみたい。