15/10/2013

M&S

イギリスのちょっとした町になら、まず存在するお店、Marks and Spencer。食料品から衣料、雑貨、大きい店なら家具も扱っている。食料品はTESCOと比べるとちょっと高め。

そんなM&Sのサイトをさっき見てみたら、トップページにメリーソートのベアを発見。

★Heritage Thomas Bear / M&S

観音開きの箱付き。£85は決して安くないけれど、ミドルクラスの客層が多いM&Sなら無問題。

メリーソートはいい所と取引したな。オリンピックベアやロイヤルベイビーベアは特定のお店でしか売られなくて、一般の人には目に付きにくかったけど、M&Sならもっと多くの人に見てもらえるチャンスが。早速見に行かねば。って、買わないのかよ!

0 件のコメント: