2013年11月19日

テディベアフェスティバル 2013

名古屋三越の『テディベアフェスティバル』は12月11日(水)から
16日(月)までの開催で、詳細は12月上旬のこと。楽しみッ!

今回の来日メンバーはSarahとTerri、ベテランのJo-Anne。
Terriが刺繍担当だそう。メリーソートに教えてもらったので
確実情報。


大阪からやって来たチーキーちゃん・その2でも。

The First Cheeky

ほとんど諦めていた10インチを捕獲。実寸は10.5。

発売直後、阪急に電話して好みの顔を伝え、在庫品を確認
してもらったのだが、該当しそうなチーキーはいないとの
ことだった。「電話だけじゃうまく伝えるのも難しいよな・・・」と
通販は断念。
で、今回。発売からちょっと期間があいたので、欲しい熱も
だいぶ落ち着き、「まあ、好みのがいたらねー」ぐらいの
気持ちで阪急へ。

この10"と12"がいた。発売前は10"が第一希望だったのだが、
発売後に12"のほうが出来栄えがいいという情報を聞いた。
でも、この10"は「なにこれ素敵やん」ってことで捕獲が決定。
10"は20体限定で、捕獲できても12"かな?と思っていたので、
わざわざ出向いた甲斐があったというもの。
イギリスからの「捕獲したい!」っていう想いが、大阪まで届いた
のだろう(゚∀゚)バカジャネーノ?