19/11/2013

テディベアフェスティバル 2013

名古屋三越の『テディベアフェスティバル』は12月11日(水)から16日(月)までの開催で、詳細は12月上旬のこと。楽しみッ!
今回の来日メンバーはSarahとTerri、ベテランのJo-Anne。Terriが刺繍担当だそう。メリーソートに教えてもらったので確実情報。 

 
~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~ 
 
大阪からやって来たチーキーちゃん・その2でも。
 
The First Cheeky

ほとんど諦めていた10インチを捕獲。実寸は10.5。発売直後、阪急に電話して好みの顔を伝え、在庫品を確認してもらったのだが、該当しそうなチーキーはいないとのことだった。「電話だけじゃうまく伝えるのも難しいよな」と通販は断念。
で、今回。発売からちょっと期間があいたので、欲しい熱もだいぶ落ち着き、「まあ、好みのがいたらねー」ぐらいの気持ちで阪急へ。

この10と12がいた。発売前は10が第一希望だったのだが、発売後に12のほうが出来栄えがいいという情報を聞いた。でも、この10は「なにこれ?素敵やん」ってことで捕獲が決定。
10は20体限定で、捕獲できても12かな?と思っていたので、わざわざ出向いた甲斐があったというもの。イギリスからの「捕獲したい!」っていう想いが、大阪まで届いたのだろう(゚∀゚)バカジャネーノ?