2013年12月1日

今日から12月

暮れも押し迫ってきているというのに、ここへ来て
パソコンがヤバいことに。
動画を2時間ぐらい見ていると、電源が突然ブチっと
切れやがる。パソコン自体もかなり熱い。
ネットに自分で直せるっぽいことが書いてあったが、
ただ単に悪化させそう。そして修理に出しても時間とお金が
かかりそうってことで、新しいパソコンを購入。太っ腹だ。
Windows 8、なんか要らないものが満載。

クリスマスwithテディ、始まった。今日からと思ったら、
昨日からだった。何回か書いたのに、開始日すら
覚えちゃいないこの体たらく。
盛況なんだろうか?今回発売になったもの以外と
パープルアッシュの行方が知りたい。
ネット限定と謳っておきながら、まさか店頭販売もあり
なんてことは(;゚ Д゚) …!?

アフタヌーンティーは今日から。さすがにこれは覚えてた。
今サイトを見たら、Ceriseは残り3体で、Tweedyは38体。
凄い人気の差(´・∀・` )アラマァ