15/12/2013

♪まわるまわるよ チーキーはまわる

うめだ阪急のファーストチーキーさんでは!?


コンベンションの会場用に作ったとか?

2 件のコメント:

なつき さんのコメント...

こんにちは。ブログいうも楽しく拝見しております。なんてコメントすればよいかいつも考えてしまい、結局は読み逃げ状態でしたので、今日あ思い切ってコメントしました(←少々大げさな表現ですが!)

YouTubeって何でもあるんですね!チーちゃん制作の動画があるなんて、思っても見ませんでした。

動画観ました。(*^_^*)
ファーストチーキーが出来上がっていく様子をじーっと見つめて、自然と笑顔になって満面の笑みで観ている自分に気づき、あらためて私は本当にチーちゃんが大好きなんだな♪としみじみ思いました(笑)
素敵な動画教えて下さり、ありがとうございます(^O^)/

ところで、 bank holidayさんは、今年のアフタヌーンティ限定チーキーは、お迎えされましたか?
私は未だに迷ってる大バカ者になってます(笑)

bank holiday さんのコメント...

なつきさん、こんにちは。
こんな駄ブログを楽しんで頂いているとは感激です!
動画は偶然見つけました。BGMのせいかもしれませんが、私もなんかほんわかした気持ちになりました。
アフタヌーンティーのチーキー、私はネットでTweedyと購入しました。まだ日本にいて、手元にやって来るのは一月以降になるかと。早く手に取って見てみたいです。
なつきさんはCeriseを迷われているんですね。ここまで迷うってことは、やっぱり待てという暗示かも?気に入ったのがやって来るといいですね。