01/01/2014

場所やん!!

感情抑制の深淵
その時人は随喜の涙を浮かべる
ガキの使い 最強シリーズ!!
“笑ってはいけない 地球防衛軍”

やっと見終わった。
今年も期待していたのに、ダウンタウン残しはあっという間に終わっちゃった。 オープニングでマツコネタバレ。カルタの時、小林亜星のこと言ってたし。土屋アンナがピーターだった。ダブルチーズケーキ。


褒めて褒めて 即興お料理替え歌 

お料理替え歌ルール
品川が5人の誰かを指名し 料理が書かれたカードを提示
指名された者は ある童謡のメロディにのせて その料理を
褒め称える替え歌を即興で披露しなければならない
最後に品川の判断で順位を決め その順位に応じた弁当が
食べられる

・課題曲 「あめふり」

松本 お題:ゴーヤチャンプルー
 ♪チャンプル チャンプル ゴーヤチャンプル 
ゴーヤのチャンプル母さんと
ピッチピッチ チャップチャップ チャンプルル

浜田 お題:うな丼
♪うな丼 皆 好きですよ 
上からうんんかん かけますよ
ダァシも飲んで ランランラン

・課題曲 「サッちゃん」

松本 お題:チョコクロワッサン
♪チョコクロワッサン チョコが入って 大好きさ
だけどお高いから そんなに財布は開けられないの
お高いね ワッサン

浜田 お題:上海焼きそば 
♪いっぱいね 野菜が入ってトロトロね 
だけど好きな人と嫌いな人が はっ わく 分かれるね
俺は好き 上海

結果
1位 遠藤 三段重弁当 
2位 月亭 幕の内弁当
3位 田中 のり弁
4位 松本 おばちゃん1号のキャラ弁当
5位 浜田    焼イモ


「アー!月村くん!」