2014年1月7日

クリスマスwithテディベアフェスティバル

土曜日にやって来るかと思っていた日本待機組。
明け方には、我が家から車で10分の所にある配送所に
到着していたのだが、結局来ず。お預けを食らう羽目に。

で、昨日。キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

今回大本命だったのが銀座くん。顔選び・リクエスト不可の
通販利用。超ギャンブル。ドキドキものであったのだが、
私好みの彼がチョイスされてやって来た。

今回、名古屋くん捕獲のため、初めて電話購入に挑戦。
電話で「こういう感じのを」とお願いしたのだが、電話した時、
こちらは夜中で半分寝ていて呂律が回らず、果たして
担当のお姉さんにどれだけちゃんと伝わったのかが疑問
ではあった。それでもお姉さんは的確に仕事をして下さり、
これまたイカす名古屋くんがやって来た。


(向かって左から)Punkie Purple Ash、Punkie Chocolate Brownie、
Punkie Blue Ash。

















ハ~男前・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
決め手はオレンジ色のマズルかと。白だったらここまで
いい味は出なかったと思う(勝手な感想)。
Blue Ash、あんまり青っぽさを感じさせない。グレーと
言っても通るかも。Purple Ashのモヘアはストレートっぽく、
Blue Ashはちょっとカールがかかっている。
C Brownのモヘアの色、大好物♪ 12インチじゃなかったのが
とても残念。

パンキンは絶ェーッ対に男の子っぽいのが基本中の基本だと
思っている私の心をガッチリ掴んだ今回のチーム三越。
掴まれすぎて、懐が非常に寒い。凍った・・・((((;゚Д゚))))ヒィィィィ