23/02/2014

大阪の百貨店でお買い物

Googleさんを彷徨っていたら見つけたページ。

★グランドオープン1周年記念モデルのテディベア登場!「メリーソート」“チーキーアニバーサリープリンス”/ ライフスタイルニュース 阪急百貨店

11月の記事なんで、ちょーっと古いけど。

最初のお披露目画像より全然かわいいな。あの画像、暗くてアニバーサリーのおめでた感が伝わって来なくて、全然購買意欲をそそられなかった。
私だったら、蝶ネクタイ取っ払ってリボンを付けてあげたい。王冠もいらなかなー。このチーキーの趣旨を全否定。
30体限定だったが、まだ2、3体くらいは残っていそうな予感。



もうそろそろ一か月前となる、うめだ阪急でのテディベアフェア。去年は“テディベアコンベンションWEST”って言ってたけど、今年は“テディベアフェア”なのか。違いは何だ?
確か去年の今頃には、このイベントで発売になった限定チーキー情報が出回っていたけど、今年はどうなんだろう?


八方師匠が、「阪神百貨店に篠笛を買いに行きました」とツイッターでつぶやいていた。百貨店っていい響き。

0 件のコメント: