2014年2月25日

チーキーツイート

一昨日、来月にうめだ阪急で行われるベアイベントの名称を
“テディベアフェア”って書いたけど(日本テディベア協会の
サイトにそう書いてあるから)、阪急の催しカレンダーでは、
“テディベアコンベンションWEST”になってる。どっちなの?

※追記
テディベア協会のチラシ?か何かわかんないけど、
はっきり“テディベアコンベンションWEST”って書かれてた。

★テディベアコンベンションWEST in うめだ阪急
/ 日本テディベア協会


もう拘るのはやめた。名前なんてどーでもいい。今頃遅いか。


ハルカスのアニマルプラネットにも、三越のクリスマスチーキー
御一行がやって来た模様。

★メリーソートの入荷ご案内 / ANIMAL PLANETBy Dear Bear
あべのハルカス店


ブルーアッシュとパープルアッシュがまたいる・・・
銀座三越のイベント期間中には、何体売れたんだろう?
こんなに男前のパンキンらしいパンキンで、私は大好き♪
なんだけど、こういうタイプはもう、世間ではあんまり人気が
ないのかなあ?!(´・ω・`)ショボーン


4月から消費税が8%になるのね・・・
ってことは、チーキーたちも自動的に値上げってことかΣ(゚Д゚;)