10/03/2014

まだまだ(`・ω・´)キリッ

阪急のスタッフブログページにコンベンションWESTの投稿を見つけたので、「オオ!ついに!(゚∀゚)」と思いながらページを開いてみれば、

★「テディベアコンベンションWEST in うめだ阪急」に関するお詫びとお知らせ / スタッフブログ 阪急うめだ本店

実演期間に間違いがあったらしい。私が見たのには、27日、28日のスプリングバニーの記載
しかなかったんだけど、↑のブログを見ると、実演期間は4日ある模様。ってことは、あと更に2体の実演があるってことなんだろうか?

ブログに載っている画像は、今回発売になるものではないよねェ!?画面向かって右のは、かなるの通常のラベルを付けてるし、左のは秋冬新作のベネディクトかと。

既に広告には画像を載せているのに、何でネットには載せないんだろう?変なのッ(#・∀・)

0 件のコメント: