2014年3月20日

WAKU WAKUさせて

某オークションサイトにオープンデー出身かと思われる
チーキーが出品されている。顔見て一目惚れ。欲しいッ!

が、しかし。

かなりデカい!3フィートって書いてある。フィート表示
されてもわかんねえよ!・・・36インチだって。91.4cm。
ダメだ。こんなデカいの、置く場所なし。

ああ、このチーキー、もしかしたら初めて行った
オープンデーで見たかも。蓼科の、何体かいたし。
あの時はまだまだ余力wwがあったから買えばよかったー

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

阪急のスタッフブログページで、次は“英国「メリーソート社」の
職人による製作実演について”と書いてあったので、
「社長と職人お二方にスポットを当てちゃったり?実演の
見どころとか?じゃあ、投稿は来週かな?」とか思っていたら、
さっきアップされていた。

★「テディべアコンベンションWEST in うめだ阪急」
英国メリーソート社の職人による製作実演!
/ スタッフブログ 阪急うめだ本店


ちょーっと期待しちゃった私のワクワク感を返してほしい。
何ッにも新情報なし!(#・∀・)