2014年7月18日

Who could resist him?

全然使っていない小物入れを漁ってみたら、箱根テディベアミュージアムの
リーフレットと共にこれを発見↓


10年前のコンベンションの前売り券。
この時は、コンベンションに合わせて日本に帰った。
何て気合の入りようwww

Punkinhead 26"

50体限定。タグのケースに2000年のカタログが入っているので2000年発売?
発売の経緯とかの詳細は知らず。
コンベンションのチケットを買いに伊勢丹へ行った際、半額になっていたので
衝動買い。
お店には二体いて、もう一体の目には傷があり、イギリスに送って修理し、
また日本へ送り返してもらうとか何とか言われて面倒くさかったので彼にした。
飛行機に乗る時に手荷物にして、とーっても嵩張ったのも良い思い出?
タグに書いてある一口メモによると、このパンキンが穿いているのは、パンツ
じゃなくてズボン(trousers)だそう。今日初めて知った (´・∀・`)ヘェー