03/08/2014

4店舗目!!

朝イチwでデアベアのサイトを見たら、コンベンションのチーキーたちの画像がなくなって、例の閉店のお知らせのみが載ってた。「伊勢丹ももうすぐだしな・・・」と思いつつ、それを読んでみれば、

★銀座三越テディベアお取り扱い終了のご案内 / Dear Bear

(  Д ) ゚ ゚

銀座三越も閉店!? しかも今月で。

伊勢丹をなくして三越一本でいくのかとか勝手に思っていたけど、全然違うし!三越のクリスマスチーキー、実は去年が最後だったとか?

 やだ、本当にどうした?

4 件のコメント:

なつき さんのコメント...

こんばんは(#^.^#)
銀座三越もなくなるんですね!暮れのイベントももうやらなくなっちゃうのでしょうか?場所が変わってからは、ガラガラで、売れ残りも相当あったので、もうやらないんですかね?
名古屋はどうなるんでしょう?暮れのイベントは名古屋のみになるんですかね?どんどん寂しくなりますね。
私、新宿伊勢丹は、限定チーキー発売日に初めて行って実物を手にとってお顔選びしてお迎えした、想い出のショップだったので、伊勢丹もショックでした(*_*;

bank holiday さんのコメント...

なつきさん、こんばんは。
突然のお知らせでビックリですよね!
クリスマスのイベント、ホント、どうなるんでしょう?
思い入れのあるお店がなくなるのは寂しいですよね・・・

匿名 さんのコメント...

こんばんは。

テディベアボイスの日本テディベア協会からのお知らせに、
冬のコンベンション出展者募集が掲載されてて、
12/3-12/8:新宿高島屋、12/8-12/13:JR名古屋高島屋ってあるので、時季的に三越のところなのにって思ってたところ、
新宿伊勢丹の撤退の話をきいたので、
東京も名古屋も高島屋に変わるのかなって思ってました。

bank holiday さんのコメント...

匿名様、こんにちは。
私もテディベア協会のブログでこのお知らせを見ました。
2007年の12月に新宿高島屋でコンベンションが開催された時は作家ベアがメインのイベントだったので、今年もそんな感じかと勝手に思っていたのですが(^^;) どうなるんでしょうね?!
私的には場所はどこでもいいんでw、可愛いチーキー&パンキンを発売してほしいです。