2014年9月8日

あれ?

今日が秋冬の新作解禁日だと思ったんだけど、今のところ
どこにも発見できず・・・探し方が甘いのか?早く見たいんだけどー


今日までの日本橋三越の英国フェア。
サイト等には何も記載がなかったのだが、チーキーさんたちが
売られていたと小耳に挟んだ。
限定のはなかったんだろうけど(あったらさすがに宣伝するでしょ)、
どんなのがいたんだろ?
それより、もう三越系ではチーキー売らないのかも?!と思ったり
していたので、取扱いがあったのはよかったε-(´∀`*)ホッ



以前、オープンデーで買って仕舞い込んであった被り物を、家にいた
チーキーに着せてみた。ずーっとアヒルだと思っていたら、白鳥(スワン)
だったことが判明(;´∀`) 元ネタはパンキンヘッドスワンといい、
10インチの白いパンキンがこの被り物を着用。
しかしこれは、どうがんばっても10インチは着られず・・・モデルは
9インチ。ああ、だからオープンデーで投げ売りされたのか(;´д`)トホホ…