2014年9月25日

Exquisite new range

昨日、久しぶりにメリーソートからメールが来た。
正確には工場の外に併設されているショップから。
新作のカタログが添付されていた。見たかったのでラッキー♪












チーキー&パンキンは9体で、テディベアはたった3体。
半々ぐらいかと思っていたので意外だった。
表紙にもなってるぐらいなので、今回はこれらのクリスマス
テディベア&チーキーが一押しのよう。
画面向かって右側のテディベアは12インチで、チーキーは
10インチなのだが、このショップ価格だと、チーキーの方が
約30ポンド(約5,000円)も高い。チーキーのケープにだけ白い
ファーの縁取り付きフッドが付いているとのことだけど、
これが30ポンドの正体??

来年はメリーソート創業85周年ということで、新しいVIPサービスと
イベントを予定しているとのこと。来年こそ有言実行でお願い☆彡

~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~

まだちょっと先だけど、10月15日から京都タカシマヤのデアベアで、
「メリーソートコレクション」が行われるそう。何て言うんだろ、こういうの。
イベント?特集?あー、催しか!

★【英国ものがたり】メリーソートコレクション / 京都タカシマヤ

「お楽しみパック」とやらはビミョー(;´∀`)だけど、もしかしたら
過去の日本限定のチーキーとか登場するかも!?
ああ残念。去年のこの日程なら京都にいたので余裕で行けたのに。