25/09/2014

Exquisite new range

昨日、久しぶりにメリーソートからメールが来た。正確には工場の外に併設されているショップから。 新作のカタログが添付されていた。見たかったのでラッキー♪
 
 
チーキー&パンキンは9体で、テディベアはたった3体。半々ぐらいかと思っていたので意外だった。表紙にもなってるぐらいなので、今回はこれらのクリスマステディベア&チーキーが一押しのよう。画面向かって右側のテディベアは12インチで、チーキーは10インチなのだが、このショップ価格だと、チーキーの方が約30ポンド(約5,000円)も高い。チーキーのケープにだけ白いファーの縁取り付きフッドが付いているとのことだけど、これが30ポンドの正体?

来年はメリーソート創業85周年ということで、新しいVIPサービスとイベントを予定しているとのこと。来年こそ有言実行でお願い☆彡

~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~

まだちょっと先だけど、10月15日から京都タカシマヤのデアベアで、「メリーソートコレクション」が行われるそう。何て言うんだろ、こういうの。イベント?特集?

★【英国ものがたり】メリーソートコレクション / 京都タカシマヤ

「お楽しみパック」とやらはビミョーだけど、もしかしたら過去の日本限定のチーキーとか登場するかも?ああ残念。去年のこの日程なら、京都にいたので余裕で行けたのに。

0 件のコメント: