19/11/2014

エレベーター争奪戦

結局、今回はクリスマスチーキーとボンドストリートの二体だけが実演有ってことか。クリスマスチーキーはかなりフツー。パッと見、「過去に発売されたものです」って言われても全然わからないw
ボンドストリートが今回の一押しと私は睨んだのだがどうだろう?限定数もクリスマスチーキーよりも多いし。エ、毎年恒例?
付属品は、両方ともハリス・ツイードが使われているっていうのは確かな情報筋から入手したけど、ここ2、3年ぐらいやってる付属品を何種類から選べるっていうのはやるのかしら?

★イギリス・メリーソート社・実演販売クリスマス テディベアコンベンション Tokyo 2014 / Dear Bear

★イギリス・メリーソート社・実演販売クリスマス テディベアコンベンション Nagoya 2014 / Dear Bear

画像と名前とサイズだけで、一体ずつの詳しい説明がないのだが、クリスマスパンキーとパンキーボンドストリートに至っては、名前のみ!キャロッティとジンジャーのモヘアの色が同じに見えるんだけど、違いが知りたい。

来日メンバーは、テディベア協会のお知らせにも画像が載っているけど、3月の梅田阪急と一緒で、Sarah、Tina、Terri。

あー、やっぱり会場に出向いて、実物を手に取って吟味したいなーー 整理券貰うのに並んでみたーーーい!

2 件のコメント:

ネコテ さんのコメント...

クリスマス新情報…!早いですね!
拡大画像も助かりますーボンドちゃん拡大したらコート部分がちゃんとハリスツイードなのを確認できましたw
小さい画像をスマホから見たら色がかなりケバく見えて…ちょっとびっくりしましたw

新宿も名古屋も全体的にシンプル?な感じですね、色合いも似てますし。チーキー バニーかぶり物だから25cmかと思ったら18cmだったんですね~!うーん、可愛いけど30,240円…。

bank holiday さんのコメント...

ネコテヤさん、こんにちは。
ボンドは私のパソコンだとフューシャっぽく見えます。落ち着いた色で好きです。
バニーを除けば、シンプルですよね。全体的に好みの男の子系♪バニー、実際は20cmくらいになりそうな予感。大抵大き目に出来上がってくるので(^^;)
全体的に高めの値段設定なので、手に取って選んで買いたいです・・・(T_T)