2014年11月30日

Paddington

映画「Paddington」を観てきた。

公開二日目の土曜日の第一回目。9割の入りって
とこか。なぜか小学生ぐらいの男の子がとーっても
多かった。

トレーラー等を見て、本当の熊っぽくてどうよ?怖くね?
と、思っていたのだが、全ッ然違和感がなかったし、
怖くもなかったww
とっても面白かったので、もう一回見に行っちゃうかも♪

日本での公開日、IMDbには12月4日と書いてあり、
もうすぐっていうのに日本語の公式サイトは発見できず。
絶対この日じゃないじゃん!本当はいつ?

映画に出てきたMr Brownの家のロケ場所が気になって探してみた。
Mr Gruberのお店がPortobello Roadだったので、とりあえず
Notting Hill周辺をGoogle Mapで探してみたが、発見できず。
で、色々ググって、やっとロケーションについての記事を発見。

★Nicole Kidman among stars turning deepest,
darkest Primrose Hillinto Paddington Bear film set
/ Camden New Journal


全然Notting Hillじゃなかったwwwセレブの街Primrose Hillだった。
このChalcot Crescentの同じような間取りであろう家の値段を見たら、
3850万ポンド(約7億1千500万)。やだMr Brown、お金持ちッ(゚∀゚)

あ、そうだ。日本公開に合わせて、日本限定でパディントンチーキーって
いうのはどうだろ?権利とか色々面倒&高いかー
でも、結構イケると思うんだけど。