30/11/2014

Paddington

映画「Paddington」を観てきた。

公開二日目の土曜日の第一回目。9割の入りってとこか。なぜか小学生ぐらいの男の子がとーっても多かった。

トレーラー等を見て、本当の熊っぽくてどうよ?怖くね?と、思っていたのだが、全ッ然違和感がなかったし、怖くもなかったw 

日本での公開日、IMDbには12月4日と書いてあり、もうすぐっていうのに日本語の公式サイトは発見できず。絶対この日じゃないじゃん!本当はいつ?

映画に出てきたMr Brownの家のロケ場所が気になって探してみた。Mr Gruberのお店がPortobello Roadだったので、とりあえずNotting Hill周辺をGoogle Mapで探してみたが、発見できず。で、色々ググって、やっとロケーションについての記事を発見。

★Nicole Kidman among stars turning deepest,darkest Primrose Hillinto Paddington Bear film set/ Camden New Journal

全然Notting Hillじゃなかったwセレブの街Primrose Hillだった。このChalcot Crescentの同じような間取りであろう家の値段を見たら、3850万ポンド(約7億1千500万)。やだMr Brown、お金持ちッ!

あ、そうだ。日本公開に合わせて、日本限定でパディントンチーキーっていうのはどうだろ?権利とか色々面倒&高いかーでも、結構イケると思うんだけど。

2 件のコメント:

ネコテ さんのコメント...

おお、パディントン面白いんですねー!良かった…世間ではホラーとか言われてたので心配だったんですが。
日本の公開に関してはほとんど情報出てないですね~、パディントンの公式サイトでは未定としか書いてないし(;;)

パディントンチーキーなぜ出ないんでしょうね!?
いろんなメーカーからぬいぐるみの商品化されてるので
出すの難しくなさそうですが…、似ないとダメなのかしら

bank holiday さんのコメント...

ネコテヤさん、こんにちは。
リアルな熊で正解でした。"ペルーからやって来た熊"っていうのが設定なので、あれがキャラクターに使われているような可愛いい系だったらとても変だと思いました。ドタバタ過ぎない笑えるシーンがいっぱいあり、とても楽しい映画でした。日本でも早く公開されるといいですね。
パディントンチーキー、いいですよね!キャラクターや挿絵等みんな顔が違うので、チーキーでも大丈夫なような気がするんですが・・・